Reserve Contact

ブライダルエステ・コラム

新着コラム

結婚式の準備として、特に花嫁さまがこだわりたいと思っているのがウェディングドレス選びではないでしょうか。 純白のウェディングドレスはもちろん、お色直しで着用するカラードレスも素敵なデザインばかりで目移りしてしまうほど。 その中から自分にぴったりの……

詳細を見る

結婚式という人生の中での大きなイベントを控え、「挙式当日までに理想のボディを手に入れたい!」と意気込んでいる花嫁さまも多いのではないでしょうか。 挙式前の準備期間は、今までいろいろなダイエットに挑戦して「途中で挫折した」「すぐにリバウンドしてしまっ……

詳細を見る

一生の思い出に、ウェディングドレスや白無垢、色打掛など美しい花嫁姿の自分を写真に残しておきたい方は多いのではないでしょうか。 せっかくなら、ずっと部屋に飾っておきたくなるような、何度でも見返したくなるような、素敵な写真が撮りたい! それなら、結婚……

詳細を見る

たくさんのゲストが祝福に訪れる結婚式。 華やかなドレスに身を包んだ新婦は注目の的になりますが、その隣でエスコートする新郎も大事な主役です。 女性と同様に、男性も最高の姿で挙式を迎えられるよう、ブライダルエステを受ける新郎が増えています。 メ……

詳細を見る

人生の大切な思い出に残る結婚式。 華やかなウエディングドレスに身を包み、パートナーと幸せそうに微笑む姿は、多くのゲストの記憶に残ることでしょう ですが、普段着慣れている洋服とはまったく異なるドレスを美しく着こなすためには、メリハリのあるボディメイ……

詳細を見る

美しく華やかなウエディングドレスは、女性の永遠の憧れ。 その一方で、普段よりも露出の多いドレスを着るからこそ、やはりムダ毛が気になります。 せっかくダイエットで体を引き締めて、きちんとお肌のお手入れをしていても、ポツポツとムダ毛が生えているのが見……

詳細を見る

結婚式を挙げることが決まったら、式場や日程、招待客や式の演出など、当日までに決めなければいけないことがたくさんあります。 その中でも、女性が最もワクワクし、また最も頭を悩ませるのがウェディングドレス選びではないでしょうか。 たくさんのすてきなドレ……

詳細を見る

純白のウエディングドレスに憧れる女性が多い一方、「日本人ならやっぱり着物!」と和装ウエディングを希望する女性も少なくありません。 華やかながら奥ゆかしさもあり、日本の伝統を感じられる和装は、ドレスとはまた違った魅力がある婚礼衣裳です。 着物は……

詳細を見る

ウェディングドレスにはさまざまなタイプがありますが、「マーメイドドレス」に憧れる女性は多いのではないでしょうか。 女性らしい美しいシルエットが魅力ですが、一方で「スタイルが良い人ではないと似合わない」というイメージを持っている方もいるかもしれません……

詳細を見る
【2019年版】ブライダルエステの人気部位は?ドレス別・おすすめプラン紹介

大切な人と迎える憧れの結婚式。 一生の思い出となる日を最高の姿で迎えるために、ブライダルエステを検討している方も多いのではないでしょうか。 しかし「どの部位をお願いすればいいのかわからない」「どんなコースがあるのか、何をしてもらえるのか知りた……

詳細を見る

お悩みやご予算に合わせてプランの作成が可能です!

まずは無料カウンセリング! お申込みはこちら「お悩みやご希望はお気軽にご相談ください!」

メニューの選び方

無料カウンセリング