Reserve Contact

ブライダルエステ・コラム

豆知識

ブライダルエステをご検討中の方や現在受けられている方にぜひ読んでいただきたい豆知識をご紹介しています。
結婚式という一生の思い出に残るイベントには、綺麗な姿で出たいですよね。そんなすべての花嫁様のために、ブライダルエステについてわかりやすく解説します。
ブライダルエステについて疑問や不安がある方は、ぜひ参考にしてください。

結婚式の準備として、特に花嫁さまがこだわりたいと思っているのがウェディングドレス選びではないでしょうか。 純白のウェディングドレスはもちろん、お色直しで着用するカラードレスも素敵なデザインばかりで目移りしてしまうほど。 その中から自分にぴったりの……

詳細を見る

一生の思い出に、ウェディングドレスや白無垢、色打掛など美しい花嫁姿の自分を写真に残しておきたい方は多いのではないでしょうか。 せっかくなら、ずっと部屋に飾っておきたくなるような、何度でも見返したくなるような、素敵な写真が撮りたい! それなら、結婚……

詳細を見る

たくさんのゲストが祝福に訪れる結婚式。 華やかなドレスに身を包んだ新婦は注目の的になりますが、その隣でエスコートする新郎も大事な主役です。 女性と同様に、男性も最高の姿で挙式を迎えられるよう、ブライダルエステを受ける新郎が増えています。 メ……

詳細を見る

結婚式を挙げることが決まったら、式場や日程、招待客や式の演出など、当日までに決めなければいけないことがたくさんあります。 その中でも、女性が最もワクワクし、また最も頭を悩ませるのがウェディングドレス選びではないでしょうか。 たくさんのすてきなドレ……

詳細を見る
カップルでブライダルエステ!?新郎とともに最高の結婚式を迎えよう

結婚式の前にぜひ受けておきたいブライダルエステ。 多くの花嫁さんがウエディングドレスを美しく着こなすためにエステに通いますが、エステは女性だけのものだと思っていませんか? 実はブライダルエステは男性にもとてもおすすめ! Bloomでも新郎様向け……

詳細を見る
生理中でもブライダルエステは受けられる?もしも挙式と生理が被ったら?

女性特有の生理のお悩み。普段の生活の中でも憂うつになりますが、特別な予定やイベントがある日に生理になってしまうと、憂うつな気分だけでなく焦りや心配も加わって大きなストレスになってしまいます。 ブライダルエステを予約していた日や、結婚式当日に生理……

詳細を見る
結婚式までに痩せる!痩身ブライダルエステの特徴とメリット

タプタプの二の腕、手でつまめるお腹、たるんだヒップラインなど、自分の体型にコンプレックスを持っている女性は多いのではないでしょうか。 一生の思い出に残る結婚式のためにとブライダルエステに通うお客さまもたくさんいらっしゃいます。 ここでは、ブライダ……

詳細を見る

お悩みやご予算に合わせてプランの作成が可能です!

まずは無料カウンセリング! お申込みはこちら「お悩みやご希望はお気軽にご相談ください!」

メニューの選び方

無料カウンセリング