Reserve Contact

ブライダルエステ・コラム

期間

ブライダルエステの期間について詳しくご紹介しています。
結婚式という目標の日にちが明確に決まっているブライダルエステ。
「サロン選びにどのくらいの期間かけたらいいのか」や「結婚式の直前の方が効果があるの?」など、どのタイミングでサロンの検討や施術を受け始めればいいのかわからない方も多いはず。
そんな方のために、目安となる期間をご紹介していますので、参考にしてみてください。

【保存版】ブライダルエステはいつから?前日もOK?理想のスケジュールガイド

結婚式という大切な一日を迎える前に、式場選び、衣装選び、招待状作成など、新郎新婦は準備することがたくさん。 特に花嫁となる女性は、ウエディングドレスや着物を美しく着こなすために、結婚式当日までにブライダルエステを利用する方が多くいらっしゃいます。 ……

詳細を見る
結婚式直前の駆け込みブライダルエステはOK?NG?

結婚式当日を素晴らしい一日にするために、新郎新婦はさまざまな準備に追われます。忙しさのあまり、ボディケアやフェイシャルケアまで手が回らず、気づけば挙式当日が目前に!なんてことも。 実は、挙式ギリギリで慌ててブライダルエステに駆け込む花嫁さんは少なく……

詳細を見る

お悩みやご予算に合わせてプランの作成が可能です!

まずは無料カウンセリング! お申込みはこちら「お悩みやご希望はお気軽にご相談ください!」

メニューの選び方

無料カウンセリング