• TOP
  • よくあるご質問

よくあるご質問

初めての方へ

たくさんコースの種類がありますが、自分にあったコースはどうやって選べばいいですか?
ほとんどのコースやプランの変更は当日でも承れます。 どのメニューに興味があるかお伝えいただければほとんどのコースやプランの変更は当日でも承れます。ご来店時にカウンセリングがございますのでその時にお悩みやご要望等ございましたらご相談させていただきご希望通りの施術をさせていただいたいと思います。また無料カウンセリングのみでも受付可能です。
忙しいので先の予約を入れづらいのですが、当日でも予約は取れますか?
事前のご予約が確実ですが、当日でもご予約可能です。 混み合っている場合は営業時間外(朝9:00~夜20:00~)などもお受けできますのでご相談下さいませ。
持参するものはありますか?しつこい勧誘はありませんか?入会金などはありますか?
全メニュー特に持参するものはありません。入会金もございません。 ご体験後、体験メニューを気にいっていただいたお客様には、コース料金のご紹介をさせていただく場合がございます。もちろんご体験のみでも大歓迎です。Bloomではショッピングローンなどの取り扱いがございません。しつこい勧誘等もございませんのでどうぞご安心下さいませ。
予約日の都合が悪くなった時は?予約時間に遅れた場合はどうなりますか?
予約時間に15分以上遅れる場合は、お電話かメールにてお知らせ下さいませ。 15分以上の遅れになりますとその日の予約状況によっては予定通りの施術ができなくなることがございますのをご了承下さいませ。またその分の補填や返金などは行っておりません。ご予約のキャンセル、変更等は前日の21:00までにお電話かメールでお知らせをお願いします。初回のお客様のキャンセル料等はかかりませんが、当日のキャンセルは何卒ご遠慮願います
生理中でも平気?
施術自体には特に問題はございません。 あまりにも出血が多い場合は、行う部位を限定させていただくケースがございます。また、体調が悪い場合もご遠慮させていただく場合もございます。ご予約時にご相談下さいませ。
ダブルトライアル(2回体験)は予約した日に2回できるんですか?
初回の予約時には1回分のご予約をお取りさせていただきます。 ご来店時に2回目のご予約を翌日以降でお取りさせていただいております。また、1日で2回分の予約をお取りしたい、前もって2回分予約を抑えたいお客様は前払いで料金をお支払いいただければ承れます。
ダブルトライアル(2回体験)の期限はどれぐらいですか?
基本的には1カ月以内の消化をお願いしております。 特別なご事情がある場合は、期間延長もしておりますのでご相談下さいませ。またトライアル料金の返金は致しておりませんのでよく検討してお申し込み下さい。
予約が取りづらくないですか?
サーモシェイプは都内で最大の収容数が可能です。 サーモシェイプはどこでも大人気と伺っております。 Bloomではサーモシェイプ(スパアクセント)、計9台完備しております。最新のエンダモロジー・インテグラルも8台完備。ご友人やご家族と同じ日時に通われてる方なども多数おられます。
施術時間について
施術時間は下記の通りです。 サーモシェイプ1回の施術は60-120分になります。
エンダモロジー45分、リポモデラージュ1箇所15分になります。
また、初回のお客様はカウンセリング30分が加算されております。

初回75分コース エンダモロジー施術時間45分 カウンセリング30分
初回90分コース エンダモロジー&リポモデラージュ施術時間60分 カウンセリング30分

初回90分コース サーモシェイプ施術時間60分 カウンセリング30分
初回120分コース サーモシェイプ施術時間90分 カウンセリング30分
初回150分コース サーモシェイプ施術時間120分 カウンセリング30分
担当者の指名はできますか?
はい、できます。 すべてのスタッフに同じサービスが提供できるように努力しておりますが、もし気に入ったスタッフがおりましたらご指名下さい。(指名料1000円)

エンダモロジー・リポモデラージュ

リポモデラージュ、エンダモロジーは痛いですか?熱いですか?
痛みや熱さを伴いません。 リポモデラージュ&エンダモロジーは、驚きの結果をもたらすトリートメントでありながら痛みや熱さを伴いません。大抵の方がとても気持ちいいと思われるトリートメントです。
エンダモロジーより少ない回数でかつよりよい結果が得られるようになったのはなぜですか?
最新ヘッドのローラーは肌深部の脂肪までほぐせるようになりました。 また、リポサーチャー(特別仕様のゴムバンド)による筋肉の収縮運動によって局部的なトリートメントを行うことができるようになった為、エンダモロジーより短期間で結果が得られるようになりました。
セルライトや脂肪のタイプで効果は変わりますか?
様々なタイプのセルライトに対しても高い効果を得ることが可能です。 線維性セルライト、脂肪性セルライト、むくみを伴うセルライト、セルライトのタイプに応じたローラーの動きの選択やトリートメント、ヘッドの動かし方を行うことで、様々なタイプのセルライトに対しても高い効果を得ることが、リポモデラージュ&エンダモロジーで実現可能となりました。
効果は長時間持続しますか?
リポモデラージュ&エンダモロジーの推奨回数は1箇所、1クール(6回)です。 非常にすばやく、見た目に分かる結果が得られる上、長期間持続します。効果を維持するには月1回の施術で十分です。
スーツ代はいくらですか?
スーツは無料でレンタルさせていただきます。 ご購入されたい場合は5,250円になります。スーツをお待ちのお客様はご持参下さいませ。
エンダモリフトはどんな効果があるのですか?
肌の表面にリズミカルな刺激を与える事で、肌を内側から活性化させ、コラーゲンやエラスチン豊富な若々しくハリと弾力のある肌を実現するトリートメントです。 しわやたるみが気になるお客様は是非お試しください。また、デコルテに行うトリートメントをする事でバストUP効果も期待できます。
エンダモリフトはどんな肌でもやってよいですか?
健康的な肌状態の方であれば、年齢や性別を問わず施術可能です。 詳しい禁忌事項は当店のエステティシャンに是非ご相談ください。
エンダモリフトは痛かったりしますか?
吸引によって優しく肌を持ち上げながらリズミカルに肌をマッサージしますので、痛みはありません。 とても気持ちのいいトリートメントです。

サーモシェイプ

サーモシェイプって何?
ボディなら脂肪吸引、フェイスならフェイスリフトに匹敵する部分造形術。 特許取得のラジオ波により皮膚深層部に働きかけ、狙った部位の脂肪だけを燃焼させる高い痩身効果と大きな特徴の一つとしてせっかく脂肪やセルライトのケアが出来ても「皮膚がたるんだまま」なんて事がないようにサーモシェイプは皮膚のたるみを強力に引き締める効果もあります。 コラーゲン線維を引き締め、新たな生成を活性化したるみを引き締め、かつ美肌効果を同時に実現できる優れものマシンでのトリートメントになります。
熱くないですか?
熱かったりすることはありません。 他店でサーモシェイプをやられた方が熱かったと聞かれる事がございます。サーモシェイプのかけ方や施術者の技能や経験により体感の差が変わると思います。本来は、サーモシェイプは熱くなるトリートメントではありません。非常に気持ちよく眠ってしまうほどです。(ごくまれに、熱さに非常に敏感な方は少し熱く感じる事があります)
何回くらいで効果が出ますか?
1部位につき、最低、1クールの5回前後が目安です。 お客様の現在の脂肪量、体質や、代謝の良し悪し、脂肪の硬さや皮膚のたるみ具合により、5回前後でOKか、あと何回くらい必要かは変わってきます。勿論、5回未満でご満足される方もいらっしゃいます。 そういう方は余った回数を他の部位も回してより美しくなっていらっしゃいます。ご来店頂ければ、当店で実際に撮った結果写真が多数ございますので、大よその必要回数を検討しやすくなると思います。 データとして1年以上の持続が見られるのは最低5回が目安になっています。
1回でも効果ありますか?
効果はありますが、持続力はあまり期待できません。 データとして1年以上の持続が見られるのは1クール5回が目安になっています。
安全ですか? 体に害はありませんか?
安全です。 サーモシェイプによりトリートメントは既に全世界46カ国で、導入されており海外では殆どドクターが使用しておりますが、体に害が生じた例はございません。
溶けた脂肪はどこにいくのですか?
リンパに排出され、尿や汗とともに体外に出されます。
どの部位が効果出やすいですか?
サーモシェイプは全身施術可能ですし、どの部分でも効果は出ますが、あえて言うならば、顔、ボディならローライズに乗ってしまうヒップの上のお肉です。
痛くないですか?
痛くないです。暖かくて気持ちいいです。 サーモシェイプはメスや麻酔や針は使いません。寝てるだけで気になる部分がポカポカ暖かくなるだけです。
サーモシェイプは顔もできますか?
はい、できます。 サーモシェイプは全身に施術可能です。 お顔のトリートメントはシワやたるみの改善、リフトアップの 効果があります。又、リンパの流れを良くし、たるみ軽減のために お顔のトリートメント前に首へのトリートメントもさせていただきます。
何回もやりたい場合、料金はいくらになりますか?
1回 50,000円(定価)になります。 1度ご来店いただきご希望されるお客様には様々なキャンペーン料金やお得な回数券などのご紹介もしております。サーモシェイプ都内最安値を目指しております。
注意事項&禁忌事項
以下の項目に該当する方はカウンセリング時にご申告ください。 ● 避妊用ピルを摂取している方
● IUD(子宮内避妊器具)をつけている方
● 最近、外科手術を受けた方
● 現在、薬物治療を行っている方
● 子宮筋腫の方
● 現在、もしくは以前に皮膚に火傷を負ったことがある方
● 発熱、風邪などの病気の兆候がある方
※以下の項目に該当する方は施術をご遠慮頂いております。
● 疾病(癌、糖尿病、高血圧症、冠動脈症、腎不全など)にかかっている方
● 悪性の皮膚病などに、現在もしくは以前にかかったことがある方
● 埋め込み式ペースメーカー、心臓細動除去器、電気除細動機(AICD)方
● その他の埋め込み式電子機器を使用している方
● 体内に金属(チタンなど)を入れている方
● 静脈炎、血栓及び血管の疾病にかかっている方
● 妊娠中の方(体外受精を含む)
● 現在ホルモン療法を受けている方
● 1年以内にイソトレチノイン(アキュテイン)を使用した方
● 顔への施術を希望される方で、コラーゲンなどの顔用皮膚注入剤を使用している方(他の部位への施術なら問題ありません)

スパローム

リスパロームはどんな施術なのですか?
月の満ち欠けに合わせて4つのアロマオイルを使用し、全身のマッサージを行うトリートメントです。 アロマオイルは天然の素材にこだわったクオリティ高いオイルを使用し、マッサージは中国に古くから伝わる推拿をベースにし、日本人向けにアレンジを加えたものです。
肌が弱いですが出来ますか?
肌に優しいトリートメントオイルを使用しており、健康なお客様であれば多くの場合、安心してトリートメントを受けて頂く事が可能です。 詳しい禁忌事項は当店のエステティシャンに是非ご相談ください。
スパロームはどんな効果があるんですか?
日々のストレスなどにより、自律神経の乱れが起きやすい現代人の心と体を整えてくれるトリートメントです。